RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージ

  • ベビーマッサージの先生ってどんな人?(2)

    ベビーマッサージ養成講座

    全国で活躍しているRTAのベビーマッサージ教室の先生方。
    特別の職種だったから?
    いいえ。
    多くの先生は教室に来ていただいた参加者のママなんです。
    ・・?ママがセラピストに?

    そうなんです!

    ベビーマッサージに限らず、教室に参加していくうちに楽しさに見出され「私もこの楽しさを伝えたい」と思って行動に移したママなんです。
    特別なんてことはありません。
    ママでなくても「子供のことをもっと知りたい」と保育関係の方がスキルアップに資格をとったり、結婚して専業主婦でもできる仕事を探してとる方など、お子さんがいない方でも受講されてセラピストになり全国で活躍されているんです。
    「すご~い!」・・・
    いろんな働き方の一つにベビーマッサージセラピストも候補にいれてみませんか?
    各ガイダンス受付中です。お気軽に連絡ください。
    資格所得はこちら

  • ベビーマッサージの先生ってどんな人?

    ベビーマッサージ養成講座

    皆さんが知っているベビーマッサージの教室。
    全国に沢山あります。その中でもRTAに在籍しているセラピストは活躍されている方ばかりです。
    みんな元々資格を持ってたり、赤ちゃんに関わる仕事をしてた人ばかり・・ではないんです!!
    ベビーマッサージの先生はあなたもなれちゃうんです!
    自宅で開業☆
    働き方次第で年収500万も1000万も夢じゃない!
    シングルマザーも専業主婦も働いてたって大丈夫!!
    その秘密は・・

    各資格所得はこちら

  • 寿退社の方必見?!専業主婦がママセラピスト☆

    ベビーマッサージ養成講座

    専業主婦がセラピスト?と思った方!
    そうなんです!
    実は全国にいるんですよ~。
    活躍されている先生方が多いいんです!

    みなさん様々な職種だった方ばかり・・。
    看護婦さんや事務、保育士さん・・
    結婚をして退職し、妊娠したり自宅に居ながらできる仕事を探し求めてママセラピストというのに目をつけたのです!
    そして今では・・旦那さんよりも稼げていたり・・?(笑)
    シングルマザーの方がこの仕事だけで家庭を守っている方も大勢います!
    そんな働き方知ってみたくないですか?

    fufuではベビーマッサージの他にも資格所得ができ、セラピストとして企業することができます!!
    2016年新しい一歩踏み出してみませんか?
    養成講座のガイダンスも行っております

    fufuの養成講座はこちら