RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージ

  • 寿退社の方必見?!専業主婦がママセラピスト☆

    ベビーマッサージ養成講座

    専業主婦がセラピスト?と思った方!
    そうなんです!
    実は全国にいるんですよ~。
    活躍されている先生方が多いいんです!

    みなさん様々な職種だった方ばかり・・。
    看護婦さんや事務、保育士さん・・
    結婚をして退職し、妊娠したり自宅に居ながらできる仕事を探し求めてママセラピストというのに目をつけたのです!
    そして今では・・旦那さんよりも稼げていたり・・?(笑)
    シングルマザーの方がこの仕事だけで家庭を守っている方も大勢います!
    そんな働き方知ってみたくないですか?

    fufuではベビーマッサージの他にも資格所得ができ、セラピストとして企業することができます!!
    2016年新しい一歩踏み出してみませんか?
    養成講座のガイダンスも行っております

    fufuの養成講座はこちら

  • 新年からはじめてみませんか?

    ベビーマッサージ養成講座

    こんにちは!鶴見・川崎・横浜のベビーマッサージ教室fufuです。
    2015年度もカウントダウンが近づいてきましたね・・
    さて今年はどんな年でしたか?
    我が家は娘が幼稚園に入って生活スタイルがガラッと変わり・・
    プライベートな時間が増えました!
    面白いもので、それまではあんなに1人の時間が欲し~い!
    と、思っていたのに・・(笑)
    いざ、なってみると。おや~?
    これが子離れ?!なんて少し浸りつつ・・。
    でも、プライベートな時間が出来たからこそやれることはいっぱい!スキルアップの為に資格を増やしたり、無理なく教室を進めてきました。
    来年もスキルアップをしたい方のお手伝いをしていき、一緒に合格目指して頑張ります!

    fufuの資格所得は
    ベビーマッサージセラピスト
    ベビースキンケアセラピスト
    ファーストトーク

  • ベビーマッサージセラピスト養成講座

    赤ちゃんとママのファーストコンタクト
    生まれたての赤ちゃんと最初の意思疎通、それは肌と肌を通じて行うタッチケア。ベビーマッサージはママが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。ロイヤルベビーマッサージ(RBM)とは、RTAがオリジナルで開発したベビーマッサージメソッドの総称です。ベビーマッサージでは現代人が最も失いかけている「こころ」のありかたを、母子間の伝承育児方法を通じて再認識することができます。誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促します。ベビーマッサージセラピスト養成講座では正しいオイルの知識から楽しいメソッドが学べます。この講座を修了しRTA認定講師資格を取得すると、RTAオリジナルの教材を用いたベビーマッサージ講座や教室が開催できるようになります。

    ◼︎受講価格
    172,800円(教材費、消費税込み)

    ◼︎受講価格に含まれるもの
    テキスト、各種ペーパー、課題・小テスト、ベビーマッサージ手順シート(6 枚)、練習用赤ちゃん人形 、ロイヤルベビーマッサージ PJ オイル(プチ)、RTA ベビーデイクリーム、リフレクソロジージェル

    ◼︎認定試験料金
    32,400円(筆記試験、実技試験、サティフィケート発行代込み)