ブログ

寒さに負けず、外気浴始めませんか?

ベビーマッサージ教室

寒さに負けず、外気浴始めませんか?
年末年始、親戚があつまり賑やかになりますね〜
その時の赤ちゃんの様子はいかがですか?
笑顔だったり、泣いたり…?
赤ちゃんも産まれた時は見えなかった視界も成長と共に、少しずつ見えるようになって、ママだけでなくコミュニケーションがとれるようになってきます❗
家にあるおもちゃや絵本だけでなく、おこさんの身体に触れることで更に絆が深まるベビーマッサージはいいことがいっぱい!!
「まだ寒いから」と出ないのはもったいない☆
1ヶ月検診が終了したら少しずつ様子を見て、赤ちゃんの世界を広げてみては?
fufuのベビーマッサージ教室もお待ちしてます❗
暖かい部屋でほのぼの癒される時間、1月クラス受付中です