ブログ

期待と現実が一瞬で・・

プライベート

こんにちは!
鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室☆
RTA指定スクールfufuの大沼です。

昨日、突如現れたヒーロー!!

実は・・

登園時に、撮影隊が目につき・・
もしかして!?はじめての・・?
あれ、でた~い!!
と思って、何十年。娘ができて余計に現実味が~なんて、淡い希望をいだきつつ。
おかもちの方や音声さんを見ただけで、興奮!(笑)
あ~うちじゃないか・・
と、思っていた視線の先に・・
緑のヒーローが!!

ん・・?

見たことない。

立ち止まっていると・・撮影隊の方がきて~
スターじゃんの撮影してまして~

・・・。

うちが女の子だからかピンとこず・・。


後から聞いたら、横浜のご当地ヒーローだそうで・・

ご当地ヒーローに詳しいママさんは知ってましたね☆

うちに”はじめての~”が来ないかな~と期待と現実を一瞬にして感じた朝でした~(笑)

RTA指定スクール   fufu
          [講師]    大沼 仁美

       TEL→ 045-642-5206
        メール   qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
       ホームページ http://fufu-baby.rtaschool.com/