ブログ

ファーストサインのモニター開催の様子

教室の様子

鶴見のベビーマッサージ教室fufuです

ファーストサインのモニター開催の様子~続き☆

今回は10か月のYくんとママさんが参加してくれました!Yくんのねんねハプニング?から始まり・・
手遊びを始めようと音楽をかけると~ママさんは音楽に合わせて楽しそうに手遊びをしてくれました。すると、様子を伺っていたYくんの反応に変化が・・・!!

じゃじゃ~ん!と、出てきた黄色いもの!「ん?なんだ・・」と伺っているYくん。すると、ママさんは~☆

Yくんの人見知りの無さ!なるほど~。と勝手に納得(笑)
こんなに表情豊かで一緒に楽しんでくれるママだからこそ!
ですね☆
普段の生活にも活かせるファーストサイン!
次のファーストサインではどんな二人の反応が見られるのか、もうすでに楽しみでしかたありません(笑)
また来週一緒に楽しみましょうね~☆

RTA指定スクール   fufu
          [講師]    大沼 仁美

     TEL→   045-642-5206
      メール→    qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
  ホームページ→  http://fufu-baby.rta-school.com/