ブログ

【資格講座】結婚、妊娠を気にベビーマッサージの資格を取ってみませんか?

ベビーマッサージ養成講座

鶴見ベビーマッサージ教室fufuです

今日は閏年❗
4年に一度、オリンピックと同じですね☆

資格を取るのに4年かかると言われると、はじめの一歩がなかなか踏み出せないですよね?
でも、子育ての延長なら?
結婚や妊娠を気にベビーマッサージの資格を取ろうとする人は多いんですよ?
スキルアップだけでなく、将来の我が子や、今のお子さんの為に習得して育児に活かしたいと…。
ベビーマッサージの効果の中に、赤ちゃんの体調の変化に早い段階で気づけるようになるとあります。
それはなぜ?
一番近くにいるママだからこそしてあげられる愛情にベビーマッサージを選ぶママも沢山☆

ベビーマッサージ資格講座はfufu
4月スタート生残席2名様