ブログ

ゴールデンウイークの計画に紫外線対策を!

ベビースキンケア教室

鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室☆
RTA指定スクールfufuの大沼です

ゴールデンウイークの計画はもう立てていますか?
今年は最大10連休になるんですね~。
春は赤ちゃんとのお出かけもしやすいですし♪
でも・・、そのお出かけ計画に【紫外線対策】は入っていますか?ママだけじゃなくて赤ちゃんにこそ紫外線対策は必要なんですよ~。4・5月の紫外線も油断大敵!!
今から始めることで将来のキレイな肌に!
歩けるようになった赤ちゃんはお散歩大好き!正しい紫外線対策を知っていればお出かけも怖くない!
SPFやPA・・赤ちゃんはどれがいいの?沢山あってわからない!
お任せください!ベビーマッサージとベビースキンケアを両方持っているタッチケアスペシャリストがお教えします☆
4月はベビーマッサージとベビースキンケア両方試せるわくわくコース

4月・5月  ベビースキンケア&ベビーマッサージ教室   定員4組様
ベビースキンケア・1回目
赤ちゃんの紫外線対策(赤ちゃんの肌って?)
【日時】   4月  20日(水)

ベビーマッサージ・2回目
1か月検診終了後の赤ちゃん~
【日時】   5月 9日(月)
【時間】  10:00~11:00
【場所】  鶴見・当教室

鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室RTA指定スクールfufu☆
RTA指定スクール   fufu
          [講師]    大沼 仁美
       メール   qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
     ホームページ http://fufu-baby.rta-school.com/