ブログ

埼玉・千葉・東京など各地から集まったのは・・

セミナー

鶴見のベビーマッサージ教室・親子教室fufu講師の大沼です。

鶴見の生麦に、埼玉・千葉・東京など各地から集まったのは・・
RTA講師の先生方。何をしに集まったかというと・・
各資格所得のその後、教室向上の為にスキルアップ!

教室に来てくれたママや赤ちゃんの為に・・が、参加してみるたび『自分の為!』教室をもっと楽しみたい!!といきいきしている講師の先生方に刺激を受けます
他の講師の先生方はどうやって楽しんでるの?
自分の思いや考えをオープンにすることで、一緒に考えてくれたり情報を交換したり・・
「それいいね!楽しそう!やりたい!」
このわくわくする気持ちが教室に反映されるんだ~☆

資格を取ったその後も積極的に情報を自分で取りにいくことで、教室はもっと楽しくなる!
私も、もっともっと楽しみたい!!
目指せ!関東一のわくわくが止まらない、赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しむ教室☆

赤ちゃんとのコミュニケーションを一緒に楽しんでみましょう

5月・6月各教室受付中です

ベビーマッサージ教室
ファーストサイン教室
ベビースキンケア教室