ブログ

『ベビーマッサージ』赤ちゃんを授かったら始めよう✨

ベビーマッサージ教室

鶴見のベビーマッサージ教室fufu講師の大沼です☆

安定期に入ったらベビーマッサージやってみませんか?
ベビーマッサージは産まれてからの赤ちゃんだけでなく、安定期に入った妊婦さんにもレッスンしています。
ベビーマッサージは生まれてきた愛しい赤ちゃんとのコミュニケーション☆ママが触れてくれるたびに赤ちゃんは喜びでみたされます☆
産後はちょっと出来るかわからない…と言う初めてのママさんも、お腹にいるときにベビーマッサージを知ることで、産まれてからご家庭でママのタイミングでできます。
わすれちゃっても大丈夫‼おさらいレッスンもありますよ