ブログ

『ファーストサイン教室』あんよができるようになってきたら沢山触れ合って遊ぼう!

ファーストサイン

鶴見・川崎のベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー教室RTA指定スクールfufu講師の大沼です

あんよができるようになってくる11か月頃・・「たった!!」と感動もつかの間!
子どもの成長はあっという間で・・。
どんどん興味があるものにまっしぐら!運動量も半端じゃない?!(笑)
同じくらいの時期になると、おしゃべりも?だって、ママやパパに伝えたいことがいっぱい!見たもの、触れたもの・はじめてが楽しくてしかたがない♪でも、ママやパパはわかってる?
大好きなお子さんとのコミュニケーションに!いろいろお話したい赤ちゃんの気持ちをわかり合い・伝えあうファーストサイン教室はぴったり!

ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室5月6月予約受付中!

横浜市鶴見区を拠点にし、横浜市・川崎市全域で活動中!
ご自宅の他、保育園、幼稚園、子育てサロン、地区センター、子育て支援、公共施設、カルチャーセンター、企業様、サークル、イベント、親子カフェなど出張も承っております。
RTA指定スクール   fufu  [講師]    大沼 仁美
      メール   qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
    ホームページ  http://fufu-baby.rta-school.com/