ブログ

試験前チェックって?

セミナー

鶴見・川崎のベビーマッサージ教室&赤ちゃん教室RTA指定スクールfufu
講師の大沼です☆

鶴見の生麦にて、試験前チェックに参加してきました。


試験前チェックは試験前に安心して試験に挑めるよう、試験の流れを生徒さんに体験してもらい、事前に試験の雰囲気を味わう事で試験に向けての心づもりをできる機会。

今回は間もなく開催、9月試験に挑戦する生徒さんのチェック。

私の受験…?

また、先生資格を取るの?!

いえいえ…(笑)


今回の試験前チェックは私ではありません。

でも、私にとってはお手伝いよりも「学ばせていただける場」


RTAには協会で開催するセミナーもありますが、(もちろん、参加してますよ)
このような機会に参加する事で、生徒さん側や講師としての目線も同時に学べるんです‼

きっと、私の生徒さんになったかたはラッキーですね☺
合格間違いなし‼(笑)

各地の先生方も参加していたので、お互い刺激を受け、新たな目標がムクッと沸き上がる先生もいました‼


受験生の皆さん、頑張って〜☆


fufuでは各資格取得できます。
年内受験、合格も夢じゃない‼

9月スタート生は1名募集








鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室RTA指定スクールfufu☆
RTA指定スクール   fufu
          [講師]    大沼 仁美
   メール   qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
  ホームページ http://fufu-baby.rta-school.com/

※ホームページ、ブログに掲載している写真は全てご本人様の許可を得て掲載しております。複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。