ブログ

ベビーマッサージ教室3月クラス 住まいるCafe星川店さん:

ベビーマッサージ教室

横浜・鶴見・川崎の笑顔がこぼれるベビーマッサージ&未就園児を対象としたベビー系教室
RTA指定スクールfufu☆
講師の大沼です


ナイス住まいの情報館住まいるCafe星川店さんベビーマッサージ教室☆

今日の参加者様はKさん&Eくん☺
4か月の男の子

スヤスヤおやすみ中でしたが様子を見ながら始めると・・
場所見知りが始まった。と話していましたが、気持ちよさそうにベビーマッサージをうけていました!

ベビーマッサージと言っても手技は沢山!

「こんなにあるんですか?」

ママさんが驚くのもわかります
私も初めはびっくりしました(笑)

1時間~90分でのグループ教室ではどうしても限られた内容になってしまいます。

でも、自宅に講師を呼んじゃえば・・!
周りを気にせずママさんと赤ちゃんのペースで手技を伝えることができるんです

もちろん、fufuの教室でも同じですよ♪

覚えた手技が増えれば赤ちゃんとのベビーマッサージの時間が更に充実できるかも・・★


※ホームページ、ブログに掲載している写真は全てご本人様の許可を得て掲載しております。複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

横浜市鶴見区を拠点にし、横浜市・川崎市全域で活動中!
ご自宅の他、保育園、幼稚園、子育てサロン、地区センター、子育て支援、公共施設、カルチャーセンター、企業様、サークル、イベント、親子カフェなど出張も承っております。

RTA指定スクール   fufu  [講師]    大沼 仁美
      メール   qqar3bbd@cube.ocn.ne.jp
    ホームページ  http://fufu-baby.rta-school.com/